
世界の中心を知らないから
愛なんて叫べない

もしあなたの隣りが世界の中心なら
愛を叫んだとて
嫌そうに顔を歪めるのだろう

零したとしても
囁いたとしても
紡ぐとしても
愛は届いてくれるだろう

愛をー取り戻せーぇぇ

北斗の拳おもせ。
2008.04.13 / 未分類 /
黒い感情 喉に塞き止められ
いつか狂い はじけ飛ぶ

愚かな自分 殺してしまえ
世界は何も変わらない

認めて 僕の存在を
あぁ 神様 名前をちょうだい

涙流しながら見つめた光
ワスレナグサの花言葉
『私を忘れないで』と
世界の隅っこ ここは天国??
2008.01.27 / 未分類 /

あと数時間で2008年

今年はここ最近ではすごくいい年だった
楽しいことも、悲しいことも
数え切れないほどたくさんあった

たくさんのものに触れて
吸収して、自分の糧にして

たくさんの人と出会って
好きになったり、嫌いになったりした

来年は、別れの年であり、出会いの年
流した涙の分、思い出がある
分かち合った笑いの分、思い出がある

あなたたちは、私の憧れそのもの
どうか永遠に、そうであれと願います
 
 
 
最後に、
あなたにとって来年も
幸せな年になりますように
 
 
 
2007年 12月 31日
楽しければ、それでいーじゃん。
スガシィ
2007.12.31 / 未分類 /

君に僕の言葉は届いているのかな
知らん顔して、なかったことにされてもいい
その方が都合がいい
恥ずかしいセリフも、囁けるから

命を持たない僕の言葉
君の心に届いて、初めて意味を持つ
どんな言葉を紡いであげようか
君はどんな言葉を望むの?

兄貴が帰ってきます('A`)
2007.12.30 / 未分類 /
声が、かき鳴らす音が、叫びが
耳に張り付いて離れない

『会ったこともないのに』
そんなこと問題にならない

スイッチ一つでいつでも会えるけど
あなたは僕を一人にする

2007.12.26 / 未分類 /
